サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年05月31日のつぶやき

  • 着いたー?? 先輩に会いに来ました! https://t.co/Vst1Clq9rg Posted at 03:49 PM
  • おはようございます。 昨日飲み会で.....めちゃめちゃ二日酔いです。つらい。学ばない。 でも今日はお休みを頂き、ある場所へ人に会いに行ってきます! Posted at 10:18 AM
  • RT @moto_tme: 新人脚本家コンクールである第36回「シナリオS1グランプリ」にて、私の『ナイト・オブ・ザ・ワーキングデッド』が、なななんと佳作を受賞しました! https://t.co/xckyEP14O5 Posted at 10:15 AM
  • RT @nadianne0316: 【劇団ブログを更新しました!】 MOTO「シナリオS1グランプリ」佳作受賞!! https://t.co/oEQrJsgvQv 劇団HP内のボイスドラマでのMOTO作品の紹介もしております。 #劇団Nadianne https://t. Posted at 10:14 AM
  • RT @musashi_0303: 【もしもラピュタのドーラが看護師だったら妄想イラスト】 …ドーラ大好きなのですが、たぶん一緒に働いたらめちゃくちゃビビってしまう。けど、ドーラの「女は度胸だ、お前たち援護しな!」は、好きな言葉。誰か…わかって…ください… ってか、もはや師長… Posted at 08:02 AM
  • RT @musashi_0303: オソノさんみたいな女性がめちゃくちゃ好きなの誰か…わかってくれませんか…。 オソノさんの「わーぉ」が…好きなんです。先輩がいう「はぁ?」はやめて…「わーぉ」にしてほしい…。 ちなみに、過去一番萎縮した言葉は「日本語喋ってくれる?」でした…… Posted at 08:02 AM
  • RT @musashi_0303: ドーラ看護師が、今日何か失敗して凹んでいる人を励ます妄想イラスト。 もうね…今日はドーラばかり描いていますが、ドーラ最高ですよね…。 何かを失敗して凹んでいる人が、次は大成功できますように…?心にドーラが宿りますように…。明日も一緒に頑張りま… Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi