サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年06月09日のつぶやき

  • みやたまロスをさくたま愛に向けるよ! #月組 Posted at 08:28 PM
  • ついでに?書きますが、おだちんの代役立派すぎてまじ研何なのか..... #月組 Posted at 08:27 PM
  • みやたま、もう観られないのか..... #月組 ロスや..... Posted at 08:25 PM
  • 緞帳前でみやちゃん「相手役みたいに隣に出てきちゃって(ニュアンス)」みたいなコメントがあって、更に挨拶後、たまきちも挨拶する順番になり、みやちゃんが「うちの旦那が」とたまきちを紹介したの最高(笑)かわいすぎる! #月組 Posted at 08:24 PM
  • 泣きそうなたまきちが何度も「(泣きそうで)危ない!」とかジャンプの掛け声を退団者に急に振って舞台上で相談とか、涙だけじゃない、なんとも楽しい、月組の仲良さが出た千秋楽でした。。。 #月組 Posted at 08:22 PM
  • みやたま(るりたま?)がこんなに好きだったのかと気付いたよね.....(;_;) 千秋楽最高だったわ!たまきちがみやちゃんの手を引いて緞帳前に出てきた時の!時の!(言葉にならない) #月組 Posted at 08:20 PM
  • RT @masuck: 月組千秋楽ですね。 美弥るりかさん、卒業おめでとうございます?? 宝塚とグランドホテルからの出発をかけて、みやちゃんがお好きで私も好きだった涼風さんも演じたオットーを描かせて頂きました? 感動をありがとうございました?? https://t.co/aDy Posted at 05:14 PM
  • ハッシュタグ付けられんw Posted at 05:13 PM
  • 幕間休憩。評判の良くない今作ですが「すごく面白くなかった」ってツイートしている人が。。。w 私は面白かったんですが!サイトー慣れしすぎてるかな。。。 Posted at 05:13 PM
  • ドキドキしてきた。。。いよいよ、始まる。 #月組 Posted at 03:24 PM
  • これから、みやるりちゃんの宝塚最後の公演を、映画館で見届けます。ライブビューイングです。 どうか最後まで無事故でー!! ? Posted at 03:03 PM
  • RT @Motoki_Aizawa: 本日千秋楽。当日券ありまーす。ご来場をお待ちしております。一部にご好評頂いております女将のメイク&衣装も今日で封印です。化けて出ないように引導を渡しに来てください(笑) https://t.co/XxIOVWdndL https://t.c Posted at 12:18 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi