サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月02日のつぶやき

  • https://t.co/ix9toruHqV ということで、今夜はブラックニッカ、ディープブレンド。 わし、おめでとう?? おつまみは、スナップえんどうとウインナーのガーリック炒めだ!! https://t.co/jhdjDRMsP3 Posted at 10:08 PM
  • 落ち着け、ちゃんと帰れ。 Posted at 07:50 PM
  • あーー今、インスタ見ながら宝塚95期生のこと考えてたら、たまらない気持ちに。 もうさ、世の中の多くのヅカファンと同じくさ、私も95期大好きなんーーー!!(89期も好きだが) なに、なんであんな素敵な人達ばかり集まってるん。。。????? Posted at 07:49 PM
  • RT @zakinishizuko: 客演させていただきます? 主催者は、学生時代の後輩たち。慣れ親しんだメンバーとの共演が待ちきれない! 作者の切実な想いを乗せた、今の私たちだからこそできる作品。あなたの心にも、きっと何かが残るはず。 今からぜひご予定を!? ★公演詳細はコ… Posted at 12:36 PM
  • RT @nikka_jp: 7月2日は、ニッカウヰスキー創立記念日! 1934年、大日本果汁株式会社として創立以来85年!時代を超えて応援、支え続けてくれた皆様に心から感謝じゃよ!これからも夢と情熱をもって、さらにおいしいウイスキーをつくり続けていくぞい! ( ´ - `)… Posted at 08:43 AM
  • おはようございます!朝起きてお仕事行くだけで、えらい! よし! ?(笑) Posted at 08:40 AM
  • RT @nyahonyahoo: 月が変わりました。カレンダーをめくりまっしょい♪今月のにゃほにゃほカレンダーは朱鞠内湖の静かな夜と美瑛の朝靄です! https://t.co/j5sUqnxZtB Posted at 02:45 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi