サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-04-11から1日間の記事一覧

ちょこっとチェンジ。

髪を少しカットして、リタッチをしてきました。 軽くして貰ってスッキリ! 気分もルンルラ―♪です。 少しカットと書きましたが、結構切ったかも。 背中の真中くらいまであった髪を、 鎖骨下くらいまで切ったので。 でも、まあそんなに変わってないすね〜。

現実的だ!

美容院で出して頂いたお茶。 かわゆくて和む―。 お散歩でも…と思ったけど、衣装用の布を買いに行く事にしました(^_^;) 現実的だ。 時間のある時に行っておかないとね!

気持ちのいいお天気ですね。

こんにちは! 今日はとっても良いお天気ですね。 桜を見に散歩でも行きたい気分… 今日は特にお出かけの予定なしなため、これから美容院に行きます。 (ユッキーの住む町に来てるよ!) お出かけじゃない日にこんなに良いお天気!おしぃ〜 帰りにぶらぶらしよう…

はじめました。

先月のブログで習い事の体験に申込んできたと書いたのですが 今日その体験に行ってきました。 時間が間に合わないかも?!と1つ前の記事で書いたのですが なんとか間に合いました。 え― 新しい習い事とは ちょっと恥ずかしいけど… 日本舞踊 デス! キタジマ…