サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-04-24から1日間の記事一覧

よつご!

枝豆4つ入ってる! ちょっと珍しい! すみません…それだけです…(汗)

ブンチャカ後はジェラートv

ボンゴと共に一枚! 今日はT姐さまととみちゃんに着物の着方のアドバイスも頂きました! まだまだ…全然きれいに着られないキタジマです…。 今日もおじいさんおばあさん方が喜んで下さり、一緒に歌ってくれました。 見て下さってるのはだいたい50人くらい。 …

ブンチャカな朝&更新

晴れた! お日様が覗くと嬉しいですね。 ♪The sun has got his hat on! すごく眠かったけれど、お日様の光を浴びたら目が覚めた! では、 朝も早からブンチャカに行ってきます。 あ! 地味〜に 久々にNadianneブログ更新しました。 Nadianne HP 更にちょこっ…

20年ぶりに。

今帰り道です。 さむすぎる! 今日の稽古で例の手作り浴衣を着たら 好評だった! 良かった! 作ったのにNG出たら辛かった! しかも手作りってばれなかった。 でもそうよね― まさかわざわざ作るとは思わないよね。 やり過ぎ感まんまんだわ! 今度は天草四郎…