サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブンチャカ後はジェラートv

ボンゴと共に一枚!

今日はT姐さまととみちゃんに着物の着方のアドバイスも頂きました!
まだまだ…全然きれいに着られないキタジマです…。

今日もおじいさんおばあさん方が喜んで下さり、一緒に歌ってくれました。
見て下さってるのはだいたい50人くらい。
半分くらいの方は一緒に歌ってくれるので嬉しいです!

今日も寒かったですが、ブンチャカが終わった後は
「暑っ!!」
となります。
暴れ回るから?


というわけで、ジェラート食べて回復!

手前のは私が食べた「フルーツヨーグルト」。
すっごく美味しかったあ〜!
奥のはT姐さまが食べた「小倉ヨモギ」…
みんなの感想「草だ!」でした!(笑)