サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-07-12から1日間の記事一覧

さらさらり〜

美容院に行ってきました! もうずっと行きたかったので! 行けてスッキリ。 リタッチと軽くして貰っただけなので あんまり変わり映えははしませんが 軽くなってすごく楽です。 それから、新しいトリートメントをして貰いました。 スチームをかけながら4段階…

ラムネーズ

T姐さまからみんなに差し入れで、 色々な種類のラムネを頂きました!! 見てみてっ この赤いラムネ… 『赤い刺激』って… (笑) それからもう一つ持っている小ビンはジンジャエール。 飲むのが楽しみですv

やきぐり・金作バージョン

みっちゃんから差し入れで頂いたやきぐり! 金作の扮装でも撮っていたのでした〜 ほっぺたが黒いのは、戦いで汚れた設定だからですよ。 にしてもやきぐり大きいっ!

お陰様で!

のぶさん、みっちゃん、柴田君(後ろ・笑)と!(のぶさんがくれた写真です!) 無事に市民劇団ビオーラ公演『天草四郎時貞〜有明海の落日』 終了しました! ご来場頂いたみなさま、遠くから応援して下さったみなさま、 本当にありがとうございました!! 色々あ…