サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さらさらり〜

美容院に行ってきました!

もうずっと行きたかったので!
行けてスッキリ。


リタッチと軽くして貰っただけなので
あんまり変わり映えははしませんが
軽くなってすごく楽です。

それから、新しいトリートメントをして貰いました。
スチームをかけながら4段階のトリートメント。
う〜ん贅沢。

今めちゃめちゃサラサラです。

私は硬い髪質なので柔らかくして、かつクセを押さえるトリートメントをして貰いました。

ずっとこのままならいいのに〜