サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-05-05から1日間の記事一覧

着物部で観劇!

今日はBQMAPさんの公演を観てきました! 伊能忠敬の地図をめぐるお話でミュージカルでした。 キタジマはもともと伊能忠敬好きなので、より楽しかったです♪ 今日はみっちゃんとお着物を着ていきました。 みっちゃん、上品だわ! 帯がかわいい!お着物とも合っ…

着物部でお出かけ。

みなさまこんにちは! 今朝起きたら喉に激痛が! 風邪で喉痛いやつのひどい症状(汗) ええーちょっとやめてー、と思いつつ二度寝したら、痛みが和らいでいました。 喉の回復力たるや! でも、昨日はくしゃみでるわ〜花粉かあーと思っていたけど風邪だったのね…

2011年05月04日のTwitter投稿まとめ。

帰宅。出かけっぱなしの日々。 Posted at 10:40 PM ホームに着いた電車から突然何度もクラクション(汽笛?)がっ!何事かと思ったけど、急病人が居たらしい…。 Posted at 01:44 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi