サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-05-17から1日間の記事一覧

記紀の世界。

こんばんは、最近夜寝る前に古事記の解説本を読んでいるキタジマです。 いつか読んでみたいなと思ってたのですが 難しそうじゃないですか? 解説本は簡単に書いてくれていて助かります〜。 古事記、めっちゃ面白い! ある意味☆ スサノオが寝ている隙に、彼の…

キュンったー!

今日は月組公演『バラの国の王子(美女と野獣)/ONE』を見納めしてきました。 キュンったわー 野獣の一途さが本当に胸を打ちます。 ベルの姉たちがパワーアップしていて笑えました!アドリブ入ってたよ(笑) きりやんの日替りアドリブは 「私の夢は、スカイツ…

2011年05月16日のTwitter投稿まとめ。

今さらながら映画『天使と悪魔』を観る。面白かったー!ハラハラドキドキ。本、読み返したくなったよ。映画だと生々しいなー Posted at 11:24 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi