サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

キュンったー!

今日は月組公演『バラの国の王子(美女と野獣)/ONE』を見納めしてきました。

キュンったわー
野獣の一途さが本当に胸を打ちます。
ベルの姉たちがパワーアップしていて笑えました!アドリブ入ってたよ(笑)

きりやんの日替りアドリブは
「私の夢は、スカイツリーより高い所に住むことです。」
でした(笑)

ショーの中詰めでのきらきらした笑顔にもキュンっとなってしまいました。

あのね、
やっぱり震災以降、
客席が埋まらないんですよ。
仕方がない事だけど、それでも目一杯の笑顔で演じてくれる役者さん達には感動します。

そしてユニコーンのシーンにもやっぱり感動して
沢山の元気を貰って帰ってきました。