サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-06-16から1日間の記事一覧

下北沢でしあわせなよる。

今日はSpiral moonさんの 『惑星のピクニック』という作品を観てきました! 自分の公演前なので忙しいので 正直行くのを迷ったのですが、 行って良かった!! とっても面白かったです。 切ない。 最近観た小劇場作品の中では一番面白かった。 想像していなか…

小屋稽古でした!

Nadianne ブログ更新してます! Nadianne ブログ みっちゃん、ありがとうー! Nadianneブログにも書かれている様に、 昨日は劇場での稽古でした! 演技中の男性陣とアニーちゃん。 私もー(やまねっちがぶれている・笑) 2本立ての1本目のGIGI&MIMI後に 蠅取…

いらないぜ!!

キタジマは明日、誕生日です。 でも、 プレゼントはいらないです!! お願いです! もし少しでも誕生日へお祝いの気持ちを持ってくださるならば ぜひとも! 公演に来てください! 宜しくお願いします! ってそんなブログか〜い・笑 結局は何か要求してるじゃ…