サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

下北沢でしあわせなよる。

今日はSpiral moonさんの
『惑星のピクニック』という作品を観てきました!

自分の公演前なので忙しいので
正直行くのを迷ったのですが、
行って良かった!!

とっても面白かったです。
切ない。
最近観た小劇場作品の中では一番面白かった。
想像していなかった内容のお話で
みなさんがお芝居が上手いのもすごいのですが、
なんか…
言葉か、セリフがすごく面白いので、
見入ってしまいました。

うーん、この作家さんの他の戯曲を読んだりしてみたい!
私もこんな面白いホンを書けたらいいのに。

南雲さんが出演されていました。
ラストシーン裏切らない〜(笑)

ちーちゃんと待ち合わせていったのですが劇場で、
きあさん、マイコさん、リエさんにも会えて、とっても嬉しかったです!ゆっくりお話したかったー!

きあさん、ちーちゃんとご飯食べて帰りました。

ちーちゃんときあさん



沢山食べちゃった☆
下北のいつものお店でキッシュと苺ティラミス〜♪


フィッシュ&チップス♪


たっぷりのホットコーヒー!
と、ちーちゃんのオニオンリング
あつあつ!



良いお芝居を観られて
楽しくお喋り出来て、
しあわせな29歳最後の夜でした(笑)
みんなありがとーー!