サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-01-13から1日間の記事一覧

中野で芝居談義。

昨日は急遽お誘いを頂き、中野へお芝居を観に行ってきました。 中野のポケットスクウェア! 三つの小劇場が建っているエリア。 来てみたかったので嬉しいです! お芝居は インドネシアの影絵と、 バリ舞踊と仮面舞踏と アジア楽器の演奏の手法で シェイクス…

振返ろう2011 その3

2011年を振返る総括、その3、旅編です! 2011年はですね・・・ 香港/マカオ、バリ、韓国、国内は伊豆、箱根と・・・ 行きすぎですね!! すみません! でも、どれも格安旅行ですので・・・許してください(←誰に?) 海外3国、とっても楽しかったです! たま…

振返ろう2011 その2

2011年を振返る総括、その2、お芝居編です! 2011年は例年に引き続き、2本のお芝居に出させてもらいました。 劇団Nadianne第10回記念公演『Nadianne夏の2本立て(GIGI&MIMI/蠅取り紙)』と 市民劇団ビオーラの『革命に踊るパリ』です。 Nadianne公演は、10回…

2012年01月12日のTwitter投稿まとめ。

今日もこれから観劇!今日は日比谷ではない。 Posted at 05:47 PM RT @GeneralMadulass: 英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書け…