サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

振返ろう2011 その3

2011年を振返る総括、その3、旅編です!

2011年はですね・・・
香港/マカオ、バリ、韓国、国内は伊豆、箱根と・・・
行きすぎですね!!
すみません!
でも、どれも格安旅行ですので・・・許してください(←誰に?)

海外3国、とっても楽しかったです!
たまたまですが、どの旅も3人旅行でした。
そしてバリ、韓国は結構日本語OKというらくちん旅。

憧れの香港では香港らしい夜市やネオン街を楽しみ、
マカオでは世界遺産とカジノがある不思議な町並みを楽しみました。
みっちゃんとユッキーという、私的に一緒に居てとっても楽しい&らくちんメンバーなので、
香港はどこに行っても、電車に乗っていても面白かったなあ。

バリはとにかくコンラッド・バリホテルが最高でした!!
あののんびりとしたバカンス旅・・・本当に贅沢な時間をすごしました。
疲れている人を連れて行ってあげたいビーチリゾート・バリ、です。
繁華街や市場はやかましくて(笑)それはそれで面白かったです。

そして韓国。
家族との旅行という事で疲れた面もありましたが(苦笑)
ハマる人が多いのがわかる!って感じのお買い物&食事天国でした。

色々な条件が重なってたまたまこんなに多く旅行に行ってしまいましたが、
2012年はちょっと控えよう・・・かな?
でも趣味は読書と観劇と旅行って言ってるから、ま、いいかな!