サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-04-12から1日間の記事一覧

今日の話、もろもろ。

今日は先週に引き続き、ダンスレッスンに行ってきました。 本当に体を動かすことが苦手な私ですが(汗) やさしーく教えてもらえるので、なんとかついていけます。 楽しいです! 行けるときにまたふら〜っと行こうかと思います。 最近、ドラマ『蒼穹の昴』を見…

4/12 月公演の様子。

あれ?また置き去りブログ?! そうです(-_-;) 何回見てるのか、もうカウントしたくないよね。 (でも私なんかより、もっと観てる人もいるよ!) 『エドワード8世/Misty Station 』を本日も観てきましたよ〜! 今日はちょっと長いです。 会からのチケットあ…

2012年04月11日のTwitter投稿まとめ。

とりあえず国内かな。宮城、岩手の旅。宮城のみっちゃんおすすめの温泉に行って、岩手の平泉観光。どうかしら。 Posted at 10:51 PM お腹すいた〜この時間だけど、帰宅して、食べる…のか?! Posted at 10:42 PM あとはースペイン、フィンランドも。妄想はタ…