サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-08-12から1日間の記事一覧

演劇女子会! モモサロ編

今日は、横浜演劇サロンで知り合った、momosnowさん、おかめちゃん、アヤさんと、女子会してきましたー! 私がフローズン生ビール飲みたい!と騒いでいたら 開催してくださった女子会!! momosnowさんを囲んでいるのでmomosnowサロン略してモモサロ♪とか言…

かき氷☆

今日は午後、竹を買いに行きました。 明日、流しそうめんしようと思って。うまくいくといいなー! で、かき氷食べました。 黒蜜のかき氷! でかっ!! おいしくて幸せでごさいます! 黒蜜と練乳がかかっていて、 中にはあんこ、白玉、寒天が入っていてもりだ…

ゴ、つながりの美味しいもの。

先日、ビオーラのお姉さまから、ゴーヤの漬物を頂きました! お手製! ちょっと苦くてすごくおいしーー! こういうの、私もおうちで作ってみたいなと♪ そして、先日父が貰ってきた、ゴディバのアイス!! な、ナニコレーー?!のおいしさ。 濃厚で深いチョコ…

2012年08月11日のTwitter投稿まとめ。

RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』明日から、お盆フェアーやります♪生ビール半額。12〜18日まで。お待ちしていま〜す(^O^) #twinomi Posted at 07:59 PM 打ち合わせ終わってこれから日舞のお稽古。電車なうだけどなんか眠い(。´Д⊂) Posted at 0…