サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

演劇女子会! モモサロ編

今日は、横浜演劇サロンで知り合った、momosnowさん、おかめちゃん、アヤさんと、女子会してきましたー!

私がフローズン生ビール飲みたい!と騒いでいたら
開催してくださった女子会!!
momosnowさんを囲んでいるのでmomosnowサロン略してモモサロ♪とか言いながら楽しんできました!

みなとみらいのアメリカーーンなお店にて♪

まずはフローズン生からー!

泡が凍っているのでいつまでもビールが冷たくておいしい!

アボカドディップを目の前で調理していただく!

まぜまぜ〜目にも留まらぬ早業〜


完成!
めっちゃおいしい!!!


オニオンやりすぎ感〜♪



アメリカーーンなのでステーキ!


そしてカクテル&ニューヨークチーズケーキ♪


濃厚!チーズケーキ最高!

最後にブラウニー山盛り!

アメリカン満喫の巻!

私はアヤさんと初対面、そして初めて集まる四人にも関わらず、
話が止まらずめっちゃ楽しかったです!!!

みなさんのこれまでや、今のお芝居の好みだったり、何を聞いてもとっても興味深くて面白かったです。
マンガ、映画話も最高(笑)


そして、お三方の人柄、momosnow姐さんの懐の広さに感動しました。

良い女子会だったなー♪

モモサロ、ぜひとも続けたい会ですっ(^〇^)