サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-11-17から1日間の記事一覧

葵の会 『大浦のお慶』を観てきました!

今日は稽古を朝からの開始にして早めに終らせて、 葵の会公演『大浦のお慶』を観てきました! お世話になっているたき姐さまの主演でございました! 終演後のたき姐さま(真ん中)と脚本を書いたみかさん!(右) たき姐さま、お美しい〜! 一幕の赤いお着物もと…

最近のはなし!

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんは! キタジマ、最近ブログさぼってますね?! さぼりですね? いやはやなんだか毎日慌ただしくてですね…公演前だからなのですが、 そうは言ってもね!むしろ公演前なんだからちゃんとブログ更新しようよと…

2012年11月16日のTwitter投稿まとめ。

今日もお仕事がんばた!これから鍋を食べまー(^〇^) Posted at 08:51 PM RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』今日のオススメは"刺身3点盛""ヤキトン野菜巻き""ヤキトントッピング""カキフライ"です。芋焼酎池の露と一緒に、是非♪ #twinomi Posted at…