サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近のはなし!

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんは!

キタジマ、最近ブログさぼってますね?!
さぼりですね?

いやはやなんだか毎日慌ただしくてですね…公演前だからなのですが、
そうは言ってもね!むしろ公演前なんだからちゃんとブログ更新しようよというね!

そんなわけで、最近食べた物です♪

焼き鳥屋さんでシメに食べた焼おにぎり。

炭火で焼いてあって、粉おかかがまぶしてありました。美味しい!
ここのお店は久々に行ったのですが、焼き鳥もサイドメニューもとても美味しくて、また行きたいです〜特に白レバーが絶品でした♪


そして次は…
羽根つき餃子!


お仕事の同僚が「誕生日予定無いんだよね…」と寂しく美女(あだ名)にこぼしていたので、お誕生日会をしたのでした!
餃子を売りにしていたお店だったので、さすがに餃子がとっても美味しかった!ここもまた行きたいわ…!
そしてお誕生日会も、気兼ねないメンバーで沢山お喋りして、とっても楽しかったのでした!