サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-11-28から1日間の記事一覧

観劇とボジョレー!

先日、みっちゃんと横綱チュチュさんの『海月』を観てきました。 ミィナさんご出演♪ 楽しく、よく作られたお芝居でした! 子供からおばあさん?まで、幅広い年齢層があるので、どこかの町の設定にも説得力が出ていいなぁ♪ ミィナさんはメイクを駆使しておば…

ひげ太夫さんの公演を観てきた!

久しぶりに行った日暮里のd倉庫! 駅から続く繊維街が魅力でーす!! ひげ太夫さんを観るのは二回目。 やっとこれがお約束、みたいな事がわかってきました♪ 相変わらずの、スムーズな組体操には、本当に驚き! コテッコテの芝居と笑いと怒濤の展開に、今回も…

2013年11月27日のTwitter投稿まとめ。

脚本はまだまだ先が見えないよ。 Posted at 09:23 AM RT @sucrekiku: 約一ヶ月振りの店再開。色々な方が来て下さいました。本当に有り難い事です。ありがとうございましたm(__)m Posted at 09:22 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi