サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-12-26から1日間の記事一覧

劇サロ忘年会!

年に一度の劇サロ忘年会でした! 人、けっこう集まったー! お久しぶりーな方々ともお会いできたり、いつもの方々ともおしゃべりできたり、 楽しかったです。 嶋さんとおかめちゃんが作ってくれたやきそば、美味しかった♪ 今年もお世話になりました。 来年も…

発表会後の打ち上げ★

歌の発表会のあとは、 打ち上げだーーー!!! 会を観に来てくれたアッコさんと、 ひなた村劇団終わりのエイリちゃんも合流してくれました! 和風居酒屋で、ミモザ(コーラスグループ♪)の方々とご一緒しました。 お刺身♪ ジャンボコロッケ! 次々出てくる料理…

2013年12月25日のTwitter投稿まとめ。

RT @sutekicom: あっ!! http://t.co/c1Bd30sgEN Posted at 03:23 PM おはようございます。快晴のクリスマス。世間に流されてクリスマスケーキを買いました。おいしかったー!!祭りはいいね。というわけで、メリークリスマス\(^-^)/ http://t.co/DkaLvfb…