サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-04-03から1日間の記事一覧

チラシ出来たよ。

チラシ! 劇団のブログではもう公開してますが、 Nadianneの次回公演のチラシ、出来たんですよーー! 刮目せよ!! ? 表はこんなかんじですよー! (わ、私、小っさー!) 白シャツにデニムです。 みんなニコニコ。 青春物語っぽい(笑) 裏はこんな感じです。 …

siriさんとあそぶ。

私はiphoneユーザーではないので siriが入っていないのですが、 ちょっと前の稽古場でみんなでsiriで遊んでしまいました。 「結婚して」 に対して (笑) 更に、「愛してる」 に対して めちゃめちゃ拒否られている!!! ちーちゃんが 「ともひでさん」 …

ぶらり夜桜、目黒川。

今日はぶらーりと、 目黒川の夜桜を見に行ってきましたよ! With ユッキー♪ 駅に降りたとたん、 すごい人出でしたよ。 それもそのはず! 満開です!! 周りの人たちの真似して。。。 ロゼのスパークリングワイン。 飲み歩きしている人がたくさん居るのです。…

2014年04月02日のTwitter投稿まとめ。

中目黒はすごい人です。 http://t.co/bFb2kjfKpY 夜桜ー!(^ε^) Posted at 09:24 PM 花粉がひどし。これは早くお酒のまなきゃ! Posted at 06:51 PM 4月1日でしたー!(^-^)/ #劇団Nadianne Posted at 12:13 AM https://twitter.com/kitajimanatsumi