サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019-07-15から1日間の記事一覧

高校野球神奈川県予選!!!

今年も観てきました〜! 初めての秦野の球場!! 駐車場が臨時も含めていっぱいで.....停めるまで大変でした 対戦は菅高校 対 横浜桐蔭高校! そ、う、で、す。 ミーハーな我らは注目選手の桐蔭の森選手を観にやってきました! 桐蔭高校はもちろんすごく上手…

小田原満喫の日

6月、父の日があったので、父と飲もうという企画?の元、家族で小田原に行って来ました。 あじさい祭りは終わっていたのですが、まだまだ咲き誇っておりました 菖蒲も! リニューアルしてからはいったことがなかったのですが、小田原城の中にも入ってみまし…

2019年07月14日のつぶやき

RT @ryoma_hometown: 土方さま、7/13は雨天の中、ご来館いただきましてありがとうございました。 普段はなかなか聞くことのできない、歳三さんの子ども時代や奉公に出たお話などとても勉強になりました? 本当にありがとうございました? https://t.co/rD… Pos…