サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

小田原満喫の日

6月、父の日があったので、父と飲もうという企画?の元、家族で小田原に行って来ました。

あじさい祭りは終わっていたのですが、まだまだ咲き誇っておりました









菖蒲も!


リニューアルしてからはいったことがなかったのですが、小田原城の中にも入ってみました!
展示が豊富、かつわかりやすく、思わずじっくり見てしまい、時間が足りませんでした
映像も豊富で、小田原城陥落までの流れがすごくわかりやすく出来ていた〜見きれなかったから、また行きたいです!


こういうのは、とりあえずやっときました。


なぜか父が別アングルで撮ってくれていました(笑)


天守からの眺めも堪能!


そして、ぐい呑みオハシへ。
誕生月特典で唐揚げ貰いました!

すごい量(笑)
四人でがんばって食べました!

小田原らしいお刺身盛り合わせー!!



ウニのせまぐろレアかつなんかも!


そしてこちらのお店と言えば

日本酒飲み放題してきましたー!
お猪口に一杯ずつ、色々飲めるのが楽しいです!
父がお城も飲み屋も喜んでくれて、良かったです♪

たまには、小田原もいいね