サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

外を吹く風が強すぎてうるさくて
眠れません。

で、レッツ更新深夜ブログ。

DSを買おうかと
今日また思いました。レイトン教授やりたい。

M1めちゃめちゃ面白かったですね!!
NON STYLEとオードリー、圧倒的でしたね。どちらが優勝してもおかしくないくらいの勢い。
今後も楽しみ〜
U字工事を温かい目で見てしまうのはなぜだろう(笑)


出張後の1日で、仕事のモチベーションが下がる様な事があり
嫌だけど
仕事変えて貰いたいなあと思ったりするけれど
諦めないで
もうちょっと頑張ってみようかな。
ここを我慢したら
やりやすい時期が待っているはずよね。
(自己暗示?)


あたたかいよる、
考えこんでしまいがちな暗闇、
カタカタいう窓と
吹きつける突風。

も〜
ねむれな〜い(泣)