サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneの会

今日はNadianneの会計報告&反省会でした。と言っても、公演の思い出話しや、温泉旅行いこうか?!の話題や、再びキャッツアイ話(笑)で盛り上がりました。
下の写メは、右から髪を短くしたみっちゃん、髪が長くなったのぶさん、変わらない私、です。

ちなみにキタジマはこの後急きょの呼び出しにより親の店の手伝いへ。
も〜日曜なのにね(汗)ま、これも親孝行ですかね〜


Nadianne第6回公演『ホーム』、
関係者、観に来て下さった方々、観に来られなくても遠くから応援して下さっていた皆様、
本当にありがとうございました。

また、劇場でお会いしましょう。