サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お気に入りを身に着けて…

お出かけ!
写メのペンダントは
友人ユッキーから貰ったクリスマスプレゼント。
私の誕生石ムーンストーンが入っていて
揺れるとチリンとガムランの様な音がします。
チリンと鳴ると
気持ちもちょっと
チリン♪みたいな
気持ちチリンてなんだ!て感じですが(汗) 楽しい気持ちになれるということです。
一緒に写っているおもちゃみたいな指輪は、タイのマーケットで買ったもの。
激安っす。

下の写メもタイで買ったパンプス!
安かったのとデザインが気に入って購入。
サイドのリボンがかわゆいのと、ゼブラ柄部分がベロアなのがお気に入りです。

いざ〜Nadianne公演メンバーとの集まりへ!