サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

寒空、夜、キラキラ、イブ!

今日は友人ジュリアンヌ(日本人)の誕生日です。
ジュリアンヌ、おめでとう!!
Happy Birth Day〜v
さてさて。
メリクリイブ!
ですねえ。

今日は今年の1月1日のブログを読み返しました。
意欲的な年、
丁寧になる年、と目標が書かれていました。・・・丁寧?
どうかなー(汗)

目標は、やはり常に目に付く所に掲げておかないと
意識が薄くなりますね。。。
反省。

でも、意欲的、ではあったかな。
お仕事の面で。
新しい事が沢山起きて、夏から秋にかけてはそれに必死で取り組んでいました。
うむ。
お芝居も3本出来たし・・・。
まあ、2008年の総括は、また年末に。

ここからは、ちょっとお仕事の話。
つまらないですが・・・。
タイ滞在中一緒に行っていた同じ立場のメンバー(上司ではないってことね)と
色々話したのですが。2009年の私達チームの仕事が不安です。
目標は分かっているけれど、
具体的に動けない、動きを制限されているような状態なんです。 チーム自体はすごく「がんばるぞっ!」っと思っているし、
私自身も引き受けたからにはきちんとやりたい、
そして良い経験にしたいと思っています。
そんなもやもやした、やる気をどこに向けたらいいかわからないまま今年が終わっちゃいます。
ちょっと残念・・・。来年早々に、この辺がすっきりすることを期待します!

めりくり。
皆様に幸せを運ぶサンタさんがやってきますように☆
私にも☆(笑)