サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

クリスマス風?

おはようございます!

昨夜は、Yさまに頂いたボジョレーをついにあけました♪
お肉と合って美味しかったです〜
堪能しました!

ケーキも買って帰り、家で食べました。
チョコクリームv
美味しかったです。

昨夜は地元駅前で
賛美歌を歌っている人達がいました。
始めは「どこかの合唱団が、打ち上げ終わりに盛り上がってんのかな?」
と思っていたのですが、
歌い終わった後に
「メリークリスマス!」
と言っていたので
町の人々に聴かせてくれていた様です。
寒いのにお疲れ様っす。
多分地元の教会の方々かな?

いくつかあるコンビニの前でも
この寒空の下、外でケーキが売られていて 買ってあげたくなりました。
来年は地元で買おうかな。