サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スーパー銭湯に行ってきました。
上の写メは、屋上にて。
地元っこは判ると思いますが、後ろは観覧車です。
キタジマの後頭部から何かが生えているわけではないです。
観覧車が見える湯…
そう、あそこです!
横浜みなとみらい『万葉倶楽部』っす。
初めて行きました。

何も知らずに行ったのですが、
バスタオルから浴衣から何から、
全て借りられるんですね。
気軽に行けちゃうんですなあ。

初めて岩盤浴も体験してきましたよ!
気持ちよかった〜
じんわ〜と温かくて、じゅわ〜と汗が出る。でもキタジマは元来じっとしていられないタイプなので
始めはそわそわしてましたが(苦笑)
寝ちゃいそうね、あれ。


岩盤浴、お風呂、ご飯、そして足湯、最後にまたお風呂に入って 帰りました。
なんと7時間!も滞在していました。
いや〜、満喫しすぎ。お肌もモチモチです!皆様にお見せ出来ないのが残念です☆
(調子乗ってすみません!)


屋上の足湯は横浜の夜景を眺めながらで、
とてもいいですね。
今の季節、さすがに寒いですけど
チャンチャンコ風ダウンが貸し出されていました。
(写メで私が来ている黄色いもの)
友人TKやんと2人でガールズトークっというか、お笑い芸人についてトーク
飽きずにいつまでもしゃべっていました。
TKやん、また違う所も行こうね!

しかし、湯はなかなかの盛況ぶりでした。
なんだかんだ言って日本は裕福な国だなと 思ったとか思わないとか…。

今夜はぐっすり眠れそう…。