サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

だらり

いや〜
今日はダラダラしました。

起きたの…
昼12:30(笑)
どんだけ寝たんだ?
と自分でも驚きながら、起きました。
起きて、とりあえず残っていたケーキを食べました。(写メ)

録画してあった番組を観たり
本を読んだり
テレビ観たり
年賀状作ってたら
夜になりました。
年賀状印刷しなきゃいけないのに…めんどくさくなり、ただ今休憩中。
そもそも早く出さなきゃいけないのに
この後に及んで年賀状2種類も作っている場合じゃないよね☆

しかし久し振りにダラダラした一日でしたわ。
部屋も…片付けないとなあ。

あっ
先日、職場のODTちゃんに借りた本が
とても面白かったです!
食堂かたつむり』。切なさと幸せさで泣いちゃいました(;_;)
いいね…。


明日はお出かけっす。