サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月31日のつぶやき

  • ユーミンと桑田さん見れていい年末やー! Posted at 11:44 PM
  • 実家の忘年会宴会♪ 今年もお疲れ様でした!!! #うちのみ https://t.co/OFsPxV04KL Posted at 11:27 PM
  • 紅白でひこうき雲が聴けるとは!!!(涙) #紅白 Posted at 10:50 PM
  • RT @toppinpararin: ミル姐!!!! Posted at 09:13 PM
  • タイの子たちかわいい! Posted at 09:13 PM
  • たまたま行った健康センターで純烈観たけど、お風呂上がりのお姉さまたちが、みなさんお化粧ばりばりに、髪巻き巻きにして、なんか素敵だった?? #紅白 Posted at 08:18 PM
  • RT @starchild575: うーたんが1番かわいい。 #紅白歌合戦2018 Posted at 08:11 PM
  • キャラが、渋滞(*´-`) #紅白 Posted at 08:04 PM
  • 家族で忘年会宴会なうー!! 紅白観てるけど、審査員席にまこ様居て、尊い〜(*´-`) Posted at 07:38 PM
  • 年賀状書き、きんとん作り、お雑煮のための出汁準備(にぼしと昆布)、そうじ だけやって、これから買い物へ! お節料理はきんとんしか作ってません! いいの!お正月すぐ出掛けちゃうからいいの!(笑) きんとんって、本当にお芋をざるで濾している時、永遠に終わらないような気がしてくるよね? Posted at 04:43 PM
  • 違うグループみたい! Posted at 04:40 PM
  • 昨日妹がコンサートに行ってきたらしく、 たぶんジャニーズのどれかのグループだと思ったけど、なんのコンサート?と私がLINEで聴くと 母が 「平成ジャンプ」 と教えてくれたんだけど 違和感..... Posted at 04:39 PM
  • RT @nyahonyahoo: 嫁や娘がお世話になってる劇団のボイスドラマです!興味のある方は是非聴いてみてね♪ https://t.co/EiEehkRvy6 Posted at 01:42 PM
  • RT @gouhou_dog: 思った以上に猫みある靴下だ……フフ… https://t.co/a6zcI1RY5i Posted at 01:14 PM
  • 年賀状.....書き終わった。 友人、知人のみなさま、遅くてごめんなさい! 遅くても届きますので!(迷惑〜) Posted at 01:13 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi