サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

RENT!

観てきました〜『RENT』。
良かったです。

ミュージカルというより、ライブパフォーマンスを見た様な気がします。
ものすごい熱が
舞台からも客席からも伝わってきました。 歌は誰が歌っても最高に上手くて聞き惚れ、ダンスも激しくてすごかった…。
歌い終わり、拍手そして歓声。
特にマーク(森山未来)とコリンズ(米倉利紀)の歌声が…ただ、ただ素晴らしかったです。あと映画版を観た時には感じなかったのですが、ロジャーを見ていて悲しくなってしまいました。
めちゃめちゃ同情の目で見ちゃいました…
ロジャー…(涙)
演じていたKが…
かっこよかった…(ミーハーか!)

ラストはもちろんスタンディングオベーション
何回ものカーテンコール。
熱狂の中に居て、
ああ、こんなに愛されている舞台って幸せだなと思いました。

しかも、クリスマスということで、
キャスト達から飴のプレゼントが!
うれし〜!!
一緒に行ったユッキーはYOKOさん(私とユッキーが好きな役者さん)に
「真帆さん!」
と声をかけて直接飴を貰ったらしい!
すごい!
(真帆さんはYOKOさんのヅカ時代の役名)
良かったねユッキーv
下の写メはその飴と RENTのTシャツを買ってさっそく着た私。
昨夜撮ったから異様に高いテンションですわ(恥ずかしいね)。