サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のAPOC!

みっちゃんが出演したハム☆の公演を観に、久々にAPOCシアターへ行ってきました!


Nadianneの『星のサロン』公演で使わせて頂いた劇場です。
懐かしい!

相変わらずの温かい雰囲気の劇場でした。
写真の様に外壁に葉っぱのペイントがされていて素敵です!
進化するAPOC!

そしてやっとAPOCシアターの天使・オーナーさんの赤ちゃんに会う事ができました。
女の子。9ヶ月だそうです!
人見知りしなくて、とってもかわゆいです。抱っこさせて貰っちゃいましたv

さて、みっちゃんご活躍のハム☆の舞台!

女の子達がかわゆくて…
みっちゃんがかっこいい公演でした!
MCも上手かったなあ〜
柴田君も楽しそうに演っていて良かった(^_^)

ハム☆の皆様お疲れ様でした!
一緒に行ったユッキーも楽しんでいた様でv
個人的にはみっちゃんが読んでくれたあの台詞で満足です(笑)


ハム耳みっちゃんと。お疲れ様でしたっ!