サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々の沖縄そば。

こんばんは!
長い年末休みでカオスな部屋とおさらばしよう、と目論むキタジマです。
使い勝手の悪い棚を買い換えようかしらと。

写真はランチの沖縄そばですv

すごい量のもやし達!完食致しました。
美味しかったよ〜
沖縄行きたいなぁ。
マンションタイプのホテルに泊まって2週間くらい…(妄想)


今日はお仕事をまったりやりつつ(でも慣れないお仕事だから平日より真面目にやってる・笑)
夜は日舞のお稽古へ。

先生から先日の発表会のDVDを頂きました。
どうでしょうね?(^_^;)


今日は新しい振りだったし
さすがにヘトクタです〜
胃様もお怒りの様なので
早く家に帰ります。
今日も『UGLY BETTY』観よ!