サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さぎょうさぎょうの日。

今日はお休みして(一日お休みをとらなきゃいけなかったので!)、
小道具作りましたー。

あれこれやろうと思ったのに、思ったより時間がなかった、、、
朝、たっぷり寝たからだと思われる(汗)

何作ったかはまだ載せられませんが、図工ですわー
それから、ずーっと使っている道具!

水彩絵具とステンシル用の絵具。
ステンシル用は中学生の時に買った(笑)のにまだ固まってない!すごいわー
ステンシル用だと水を弾くので、色々使えます。
赤をちょっと暗い色にする時に、黒を混ぜようか、焦げ茶色をまぜようかそれとも、、、って考えいている時が、好きです。

これも作った。

朝ごはんに、バナナパンケーキ!
(こんなの作ってるから時間が、、、)

バナナがとろっとして、おいしく出来ましたん♪

さ、これから知人の舞台を観に行ってきます。

西所沢、、、ちょっと遠い〜