サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お年始のご挨拶。



今日は先生のお宅に新年のご挨拶に行ってきました。
お家で新年会なのです。
着物を着て伺いました。
初めての道行。
母の着物&道行を借りました。
今日はさすがに、道行着てても寒かったです〜。


乾き物からお菓子からちらし寿司まで
食べたり飲んだりしながら、沢山おしゃべりしました!
楽しかったですv

でも少し反省…
なんだか余計な事も言ってしまいました…。
キタジマはおしゃべりで、時に黙っておいた方がいい事も言ってしまっています……。
(秘密の話をばらすとかそういう意味ではなくね)
気をつけよう…(後悔)。

下の写メは、利き酒ならぬ利きビール!

3つの味を飲みわけるはずが、
キタジマは全問不正解!(笑)
ビール歴が浅いので
まだまだですわ〜(汗)

お正月にお世話になっている方たちにお会いできて、
良い一日でした。