サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スタート。

レアチーズケーキです。
昨日は父の誕生日だったので
買ってきました。
さすがは有名なケーキ屋さん(緑の園の都です・地元ネタ)な、美味しさでした。
父も喜んでくれた様ですv

さて、
今日からお仕事始めです。
とは言っても、今日はお休みする人が多くて(休暇取得促進日っていうのがあるんす〜)本格的に始まるのは明日からです。

去年の反省をしつつ、お仕事を頑張って
少々の事では揺らがない精神力を身に着けていきたいです。
って、職場って精神を鍛える場?と自分に突っ込みをいれつつも
むりやり締めたいと思います(^_^;)