サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

よりスタ

今日はより子のライブに行ってきました!

より子ライブは初めて☆

すご〜く良かったです!!
ピアノの弾き語りなのですが、
歌とピアノの優しさと力強さと
まっすぐなメッセージに圧倒されました。

気持ちの良いライブでした。

トークもとても面白くて(笑)
あと2曲だけアニソンコーナーがあって、
超かっこいいジャズアレンジのドラゴンボールを歌ってましたよ(笑)
ライブ全体が
あったかい心地よいエンターテイメント空間な感じ。
あんなに細くて小さいのに、どうしてあんなパワフルなライブが出来るのか?!

創作意欲も刺激されました。

ライブ後には握手&写真撮影が!
CDにサインまでして貰いました。
ライブで疲れているはずなのに、こんなにファンサービスをしてくれて、感謝感謝なのでした。

下の写メがCDとチェキで撮って貰った写真、
そしてその後に食べたクレープです。