サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

111。

おはようございます。
今日も快晴!
気持ちの良い青空とピリッと冷たい空気でござい〜。

キタジマはこれから歌のレッスン、そして下北沢で遊んできまする。

夜はLoop Spiralのライブ!
ルースパさんの主催イベントですので、
「日曜夜暇なんよ〜ちょっとギターポップでも聴いて楽しくなりたいべさ!」
という東京周辺の方は、
18:30に下北沢ガレージへ集合です。
みんな気ままに楽しんだり、
歌ったり、
ラジバンダ
おっと危ない!
使う所でした(笑)

リンク無断に貼っておきます☆

Loop Spiral

キタジマも何時ごろか判りませんが、いつの間にか居ます。
ピンクの帽子が目印よ!