サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

レトロな喫茶店。

全国4、5人くらいのSB便りファンの皆様(あいまい)、
こんにちは。
キタジマ、本日も元気に生きています。
朝からメロンを食し、寝坊したくせに至極快調なスタートであります。
健康に感謝。

先日キタジマの
大、
大、
大、
大好きな喫茶店に星子先輩と行きました。
わざわざではなく、違う目的地への行きがけだったのですが、
あ!ここ、星子先輩が気に入られそうだわvと思い、
私も久々だったので、入店。


ここだけ時が止まったような・・・素敵な内装。

そして、本来はお昼からしか開かない2階のお部屋を見学させて頂き、
誰もいないのをいいことに写真を撮らせてもらっちゃいました。

ちょっと恥ずかしいですが、
星子先輩に撮っていただいたので、
写真を載せときまする。

こんなところに・・・住みたいvvv





Phot by Seiko senpai.