サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ありえない!!!!!!

※宝塚ネタです。


月組の「エリザベート」の
エリザベート役!!!!!!!!!


凪七瑠海(宙組)


ないでしょ!

本当に

いやいや。

ツッコミ所ありすぎて何から書いたらいいか。

あわあわ(どうよう)

まず、
男役でしょ。
凪七クンが美人さんできゃしゃなのはわかりますよ。

で、なぜ宙組

月にも美人な若手男役さん沢山いるよ?

なんですか
こんなに意外性が必要なの?
歌劇団はそんなに凪七クンプッシュなの?

凪七クンファンも相当びっくりだろうな…

凪七クンは素敵な男役さんだと思うけど
エリザベートをわざわざ彼女にやらせる意味がわからない…。

驚きすぎて
ぶっつけなブログでご容赦下さい。

なんか月組の娘役さん達かわいそうだな…。