サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

前世はきっと

私は岡山に住んでいたんじゃないかと思います(笑)


一緒に劇団やってる相方のぶさん、
年に2回くらい一緒に旅行に行く星子先輩も、
岡山出身者。

そして、今日観劇していて、隣りの方に話しかけられたんですが なんと岡山出身。

私、岡山に縁ありすぎじゃないすか?(笑) 偶然隣りに座った人、(しかもきりやんファン!(笑))が岡山出身て!

こんなにご縁があるならお婿さんは岡山で探した方がいいかも!
みなさま、周りに
収入が安定している岡山出身の素敵な男性がいたら教えて下さいv(笑)