サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

にすびの脈絡ないブログ。

こんばんは、NISBです。
にすび?
North Island Summer Beautyです。
はい。

今更ですが、
「なんでサマービューティー便りっていうんだろ?」と思われているかもしれないので、書いてみました。
夏美=Summer Beautyという英訳?しただけでありまする。
ちなみにスペイン語だと
Belleza de verano
だそうです。
読めません。
夏美という名前だと だいたい
「夏生まれ?」
と聞かれますが、
6月なのでいつも返事に困ります。
「まあ、夏っていうか・・・微妙です。」 みたいな答えです。 *
2月に予定していたNadianneメンバーでの温泉旅行が、
私の出張のせいで延期になってしまいました。
無念(泣)
延期した分、めちゃめちゃ楽しい温泉旅行を企画してやる〜!!
(メラメラ)

ああ!
1月、過ぎるの早い気がします。
昨夜は久しぶりに『薔薇の封印』のDVDを見て
「やっぱ小池先生は演出うまいわ〜〜〜」 とか関心してたり
昨日買った『大阪侍』のDVDを見て
「あ〜きりやん、美し!」
とかやってる場合じゃないすよ!
本当に、日々が〜どんどん過ぎていく〜
正月ボケにかまけてまったりレイトン教授に夢中でしたが、
そろそろ本格稼動しないとですよ。
ささっ!(素早く動こうとする効果音)