サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

振り返れ2008! その3

※「振り返れ2008!」は、その1とその2もあります。


【全体】
2008年は、仕事もお芝居もプライベートも
変化、そしてちょっとした転機の年だったと思います。

嬉しい想いも、悲しい想いも沢山あった、
気持ちのふり幅が激しかった様に思います。
振り返ると、悲しさがちょっぴり勝ってるかも(泣き言か?)。
でも楽しいばかりじゃ成長できないものね。
辛いことも、自分に必要なことだったと、思うようにします。

お仕事はホントに変革期でした。
2007年10月に6年半やってきたお仕事から担当が替わって、
新しい業務に慣れてきたところに
新チームに入り、不安を持ちながらマニュアル作りから違う部署の仕事も勉強して・・・と、めまぐるしかったです。
この経験を生かせたらいいな。

今までもそうだったんだけれど、
2008年はより、悲しい時に友達と同僚が支えてくれました。
本当に、みんな、ありがとうね。

ちっちゃなことに「キー!」ってなったり、
喋りすぎたり、
細かいところに気付けなかったり
裏を読めなかったり、
寝坊したり
沢山だめなわたしですが、
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

北島夏美