サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

早起きは三文の…だけど?

今日は寝坊…(汗)

昨夜飲み会があり
酔っ払ったせいですかね(^_^;)


今日は仕事で打ち合わせがあり、
出張中の分担が決まりました。

とたんに、なんだか出張が現実味を帯びてきて、
へこみました。

な、なぜだ!

理由は
私が素直にやりたい方の分担を言えなかったからです。
「こっちがいいです!」
とさえ言えば希望を通して貰えたのに、
言えなかったのです。(関係者にブログを見られていたら、ちょっとまずいわ〜)
AかBか、選ばなくてはいけなくて
Aの方が難しい。
けれど、Aの方が私はちょっと好み(笑)
でも、「Aが出来る」って自分は思っているけれど、
周りは無理と思ってるかも…
Aがやりたいなんて、おこがましいかな…

そんな自分の中の葛藤の中
「どっちでもいいです。」
と、自分に嘘をつきました。
結果私の担当はB。
それで悲しくなっては、始末におえないですね(^_^;)

決まったからには腹を括って、やるっきゃない!

くだらない話で
スミマセぬ。