サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

早起きは三文の徳、的な?

激しい雨で始まる金曜日、キタジマは今日も早朝から会議です。
なんとか起きられた…。
今日は雨だけど、そんなに寒くないです。

明日は土曜日、
知人の公演に行こうか、
作品でも書こうか(そろそろ何か書きたい…)、
手芸の日にしようか(のぶさん、カーテン留め忘れてないよ!でも出来てなくて本当すみません(>_<)って私信を書くな?)、
睡眠の日にしようか…迷い中。

さ、みなさま今日も
ぼちぼち!やりましょう。