サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぐるんっとして。

二つ前のブログでやれ分担が不満だAだBだ、自分に嘘をついただと書きましたが
結局、
AもBも
仕事は両方やることになりました。
(なんじゃそりゃ!)

…あんなに書いたのに…恥ずかしい。
二つ前のブログを消したい…(笑)

結果一番大変なパターンに落ち着いたっていうね。
でも、やはり嬉しい気持ちもあるのでした。頑張るぞ!
(モチベーション上昇中)
ひーはんの言っていたとおり、ぐるんと回って辿った道は、
良い所だったみたい。

今日はこれから田無の稽古です。
英子(※役名)がんばるっ!