サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お誕生日パーティと二日連続・田無の巻。

昨日の田無の稽古は、立ち稽古でした。
立ち稽古はやっぱり楽しい!
もっと台詞のやり取りをやりたいな〜と思いました。
今回は歌ってばかりなので、お芝居への飢えが(笑)

そして田無での稽古を終え、芝居仲間の梶原君の誕生日会へ行きました。
劇団の先輩の車に乗せて貰い、
一路六本木へ。
車中ではその先輩の好きな歌手や作品の話で盛り上がりました。
意外にも話が盛り上がり、普通ではなかなかない状況なので、
なんだかシュールだなあ(笑)と思いつつ、
目的の駐車場に到着。そこから10分くらい歩いたのですが、
道の両脇はなんと青山墓地
いやいや、突然の肝試しスタートですか。
勘弁して下さいよ(汗)墓石見えてますよ。

怖いながらも初めて通る道に興味を持ちつつ、お店に着きました。一杯だけ飲んでおしゃべりしたらもう終電の時間になりそそくさと退散。
慌ただしくなってしまったので、
今度はゆっくり来てみたい所です。
あったかい雰囲気のお店でした。
kj君、お誕生日おめでとう!

終電の電車はギュウギュウで最悪でしたが、最後はタクシーも使い(汗)なんとか帰られました。

今日はこれから朗読の公演を観に行ってきます。